2014年1月29日水曜日

セッションの会やります!





勉強会のページにもアップしましたが、「魅惑のディミニューション」
というタイトルで、去年の4月より開催して参りました、
勉強会シリーズのまとめとして、セッションの会を行います。

課題曲は特に設けませんので、これまで扱ってきた曲を
持ってきて頂いても良いですし、皆でアンサンブルが可能な
マドリガルやモテット、または4声などで書かれた器楽曲などを
お持ち下さい。当時書かれたディミニューションでも良いですし、
ご自分でディミニューションを書いて来られてもなお良しです!

(ソロ+コンティヌオ、の様に皆が参加出来ない曲は無し)

また個人レッスンをご希望の方には午前中に行う事が可能ですので、
お申し付け下さい!1レッスン1時間半程度です。両日とも限定2組。

日時:【関西】2月1日(土)、及び2日(日)
      両日とも14時〜17時  ご都合の良い日にお申し込み下さい。


会場: それぞれの日の参加者数により、京都、または阪神方面に決めさせて頂きます。

参加費:セッションの会 3000円、(レッスンをご希望の方はプラス5000円)

会場確保のため1週間前くらいまでにお申し込み頂けますと、ありがたいです。
奮ってのご参加、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。